基礎化粧ってやっぱり重要だよね

ハリウッドエアー コンパクトタイプのよいところはどんなところ?

ハリウッドエアー コンパクトタイプ

今、ハリウッドエアー コンパクトタイプが大人気みたいですね。
「ハリウッドエアー」は、エアーブラシによってファンデーションを吹きかけて美肌を作るメイク術です。
エアーブラシを使用するので、キレイでムラがないナチュラルな仕上がりになると言われています。

ハリウッドなどでも活躍中のメイクアップアーティストであるドミニー・ティルが考案したもので、
雑誌やTVでも紹介されているので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないかと思います。

ハリウッドエアーファンデーションはコンパクトタイプの他にパーソナル1000という物があります。
でも、このコンパクトタイプの良い所は、使用していないときに邪魔にならないという点と旅行先にも持っていけるという点です。

ファンデーションをつける時に、パフや手を使わないのでお肌に刺激を与えません。
使用するファンデーションは日本製で、水分配合量が80%もあって肌に優しいので安心ですね。
界面活性剤や紫外線吸収剤を使っておらず、クレンジングしなくても普通に洗顔で落とせるそうです。
肌に負担をかけないのは、非常に良いと思いますよ。

ファンデーションの色については、ベーシック色やラメ色から自分に合う色を自由に作成できるんですよ。
カラー色もあって、チークやアイシャドウ、アイブロウにも使えるそうです。

そしてエアーブラシを使うので、ファンデーションに密着性があって時間が経っても浮いてこないのが特徴です。
保湿成分などを長時間キープしてくれて、一度メイクしたら夜までメイク直しの必要がありません。
普通のメイクでは、時間がたつとシミが見えてくることがあるのですが、エアーブラシでメイクすると隠したシミは見えてこないようです。
これだけカバー力があるのに、塗っている感じがほとんど無いなんてスゴいですよね。
こんなに効果があるエアーブラシでも、1回の使用量は少量なので、普通にファンデーションを使うよりコストダウンになるでしょう。

ただ、初めて使用する時はエアーの出方や、顔との距離感などが分からないので難しい場合もあるみたいです。
初めの内はうまく行かないこともあるかもしれませんが、コツがつかめると簡単に出来ると言われています。
興味がある方は口コミなどを参考にして、試してみてくださいね!

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional