基礎化粧ってやっぱり重要だよね

秋のファッションはコレが流行すると思う!

秋のファッション

オシャレは女性の楽しみですが、季節ごとに変わるファッションの流行を追いかけるのは大変ですね。
そこで2014年の秋冬に流行すると思われるファッションを紹介します。
これから新しいアイテムを買おうと思う人は、ぜひ参考にしてください!

まず、季節ごとにトレンドカラーがあるのはご存知ですよね。
今年の秋冬には、昨年もブレイクカラーとなったネイビーが引き続いて登場します。
以前は少し濃いネイビーでしたが、今年の秋冬には、少し鮮やなロイヤルブルーが流行るようです。
シンプルでいて大人っぽく、知性を感じさせるロイヤルブルーは、カジュアルでもオフィシャルなシーンにも使えます。
スクールガール風のコーデならメインカラーとして使って間違いないでしょう。

それからワインレッド(ボルドー)や鮮やかな赤、ダークグリーンやモスグリーンなどの濃い緑もが流行るようです。
これらのカラーを用いた英国風のタータンチェック、千鳥格子柄、ギンガムチェックなどのチェックブームや、ストライプ柄ブームがやって来るかもしれません。

また、秋冬といえば定番のウインターホワイトも外せませんね。
ウインターホワイトや甘いパステルカラーは、メンズライクなファッションやモノトーンコーデにONするのも良いですが、今年はパステルカラー同士を組み合わせるのもおススメです。

柔らかい色味で、この秋冬にヒットしそうなのは「ラディアント・オーキッド」という色です。
蘭の花からつけた色で、パープリッシュピンクです。
クールでエレガントでありながらフェミニンな女性をイメージさせるカラーですね。
今年の春夏から流行のミモレ丈スカートに合わせるとトレンド感が出るでしょう。
ミモレ丈スカートは、厚みのある素材でボリューム感があるようなデザインが良いです。
パンツであれば、ワイドシルエットでキュロットのようなデザインのものが今年風。

アウターはフワフワした素材や、ボリューム感がある物がトレンドスタイルになるでしょう。

今年の秋のファッションは、ゆったりしたシルエットが流行るのかもしれませんね。
早速、今年の流行アイテムを店頭などでチェックしてみましょう!

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional